08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

なぜかここに戻ってます

2015/04/21
謎の宇宙人とか
嵐が丘飛脚便とか

盛り上がって来ましたね~♪

な、中。

昨日から私の仕事BGMが「新選組!」になってしまいました。

しまいました。

あはは。
なんでかな~。

先日、ご好意で見せていただけた昔の映像のため、もあるし(感謝感謝!!)
何だか準レギュラーですか?な、局長とのご出演も、あるかな。

5月は「兼定公開」だな、って友人さんが列に並んでた話題のためも、ある。

理由はいいんですけど問題は。

今回はラストまで行かれるだろうか?ってことです。
大体似たような所で私の心は耐えられなくなって続きを見られなく(聞けなく)なるのがこの頃のパターンだから…(^^;



…今回こそ頑張れますように~
あはは(^-^ゞ


スマホから



BSプレミアムで放送してくれないかなぁ、とずっとずっと願いながら
17:34 新選組!・組!! | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しみ
お疲れ様です😄5月の舞台10月24日の映画と楽しみが沢山でウキウキしている私です(笑)今のところ舞台は5回を予定しています✌もうすぐ初日 胸が苦しくなる程楽しみです 本当にばかですね😁
コーママさん
いやいやいやいや!ばかなんかじゃないですよ~。
みんな同じですっ!
5月の舞台は本当に楽しみ。そして10月の映画も飛び込んできてびっくり楽しみ(笑)
先があるってほんと幸せですよね~。

私は4回観劇予定です♪

管理者のみに表示