06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

にじいろジーン散策(笑)***14日追記あり

2015/04/12

今日はいつもお世話になりっぱなしなコージ友さんたちと神楽坂でランチ&散策の会、でした。

目的はもちろんにじいろジーンの、あれこれ(笑)
まずはランチだってことで神楽坂スタジオーネへ。

建物の入口はモダンな感じで鯉が泳いでいたりして、エレベーターで5階へ。

お部屋内かビアガーデン(?)かと聞かれて、折角だから屋上のビアガーデンで!と選択。


こんな感じでランチを頼んでみんなでシェアして頂いて。
私の頼んだウーロン茶(フローズンビールは友人さんたち~♪)に途中で思わぬお客様が来たりして

気持ちの良い気候の中であれこれトークに盛り上がり。

その後は街を散策。
一通りにじいろジーンコースを巡って他のお店も覗いて。

あ、そうだ。おいしい甘味も頂いて。


心と身体にたっぷり栄養をもらって
元気になって帰ってきました。
出かける直前に今朝の山本さん出演番組「波瀾爆笑」をちらり、と見てしまって続きが気になる~なんて叫んでたんですけど、やっぱり心置きなくおしゃべりできるのは気持ちが楽になれて大好きです。

次は嵐が丘でね、と別れられるのもまた嬉しいな、と思いながら家路につきました。

先週のおじゃマップもまだ途中。今朝の山本さん出演番組「波瀾爆笑」もそんなわけでまだ見てなくてちょっぴり焦っていたけど。

ま、それも私(^^;いいよね?って思えて。

ぽちぽちゆるりと嵐が丘に間に合うようにエンジンをかけて行こうかな、と、思います(*^^*)



スマホより


***追記

問合せ頂いて気付きました。
番組でお二人が行っていた、そして耕史くんが梅干しを購入したお店。
そこは日曜日はお休みでした(;_;)
一番行きたかったから残念!
スタジオーネも平日はランチコースがあってお手ごろです。
そして実は甘味処でもひとつ、目的は次回持ち越しになっていたりして。

これはもう、きっとリベンジ!なのです。

なんにしろ日曜日は混んでいますし。
次回は平日に。

きっとまた、行くぞ~♪


スポンサーサイト
21:31 耕史さんイロイロ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わーい😆
私の母校の近くで散々遊び盛りの場で💕です 今日のこうじ君は素敵でしたよ↗どうして良いか分からなく位でした💕 文章は苦手ですから😁上手くかけませんし(笑)センスもないので💧ただ 暖かく我慢強く&さっぱりした人ですね そして情けがアツい江戸っ子です😄
コーママさん
神楽坂。初めて行ったのですが1日散策するのにいい街ですね。
あっちをうろうろこっちをウロウロ楽しみました。
そして波瀾爆笑。最大の賛辞じゃないですか!
これは早く見ないと~と思いつつ今日も編集のみで終わってしまいました(笑)
ゆっくり観るのが楽しみです(^^)

管理者のみに表示