09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大運動会

2015/03/31
まさかこういう形でご出演とは~(w)

と、出演するよ、と聞いたときに思いました。
いやー、SMAP×SMAPならばビストロと思っていたので。


運動神経はいいのはわかってるしね。
しっかり「運動会」にスポーツマンとして山本さんを見られるのは初めてだし、ね。

楽しみにしていました。

で。さきほど。
録画を家族と見まして。


うん。
面白かった。
楽しかった。
なんだか久しぶりに何にも考えずに笑いました。


局長副長そろい踏み。
加えてびっくりする発言付き(笑)

出演者がとっても多いのでほんと映るのを待ってるのは長かったけど
リレーの勇姿は素敵だったなー。
あれ見ながらだーさんが

「あ、早いんだ」

と言ったことに、ニンマリしたのは私、です。


さて、今度は素敵場面(なに?)のみひとりでゆっくり観ようかな(^^)



で、いつか。
ビストロにご出演って情報が飛び込むことを期待してます~♪
22:42 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
4月8日おじゃマップこうじ君御出演でーす✌✌3回目ですね 録画忘れずに😊😊
コーママさん
わー!ありがとうございます!
いま予約完了です(^^)
楽しみですね\(^-^)/
御出演
4月12日朝9時55分波瀾万丈にこうじ君御出演ですよ😊😊
コーママさん
お知らせありがとうございますm(__)m
情報早いですねー!感謝です。

なんだかすごいですね。1時間のこういう番組に登場って初めてでしょうか?
すごく楽しみ!
日曜の朝ならオンタイムでもみられるかな?なんてわくわくしてます(^^)
(笑)表示間違いでしたね😝波瀾爆笑でしたね ごめんなさい😊楽しく拝見ですねおっちょこちょいですみませんでした😆
コーママさん
打ち間違いはおきになさらず~♪私なんてしょっちゅうで、こっそり直してばかりいますから(^^;
もう日曜日が待ち遠し過ぎます(*^^*)

管理者のみに表示