06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お久し振りなのです

2015/03/28
ご無沙汰してしまいました。
何だかんだ身辺が落ち着かないせいもあるんですが、
一番の原因は、夜パソコンをさわらないこと。

そして、山本さんが今、表にお顔をあまり見せないこと。

でもきっと、ご本人は一番お忙しいんでしょうね。
以前そんな事をお話されてましたね。

いまはスマスマ大運動会を気にしながら、読み物をチェックしつつ過ごしています。
って、BEST STAGEには2日連続でふられています(;_;)
本屋さん~!

そろそろ嵐が丘のお稽古が始まるのかな?と思いながら。




ってことで、以下、なんということのない話(^^;

年明けにスマホを新しくしました。

で、いろんな設定を何にもいじらずに今日まで来たのだけれど。

ふと、壁紙の場所をいじってみたら。


おやまあ!
今度の機種はちゃんと大きさきれいにはまる!

ってことでスマホになってはじめて。

今の私の壁紙1は典膳さま。


なんですけどね。
スマホ開くたびに心臓バクバクしちゃう(^^;

やっぱりやめた方がいいかなぁ。



時代劇のお話が恋しい病も悪化しそうたし(^-^ゞ

18:59 耕史さんイロイロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私も
私もこうじ君の時代劇大好きです巖音樣を見てはため息をつき 薄桜記では涙ポロポロで
分かりやすく単純な人間で息子や娘に笑われています😄リレーに出るから運動会も楽しみですね抜群の運動神経でしょうからくだらない 書きこみでごめんなさい😍
コーママさん
運動会。今夜ですね。山本さんの勇姿を楽しみにしましょう♪

時代劇は私の山本さんへの原点。定期的に発作がおきます(笑)
も、こればっかりは直せません~!
と、こんな管理人の場所ですから、コメントは気楽に(^^)v
よろしくお願いいたします♪
運動会
素敵でしたね↗誰よりも美しくて💕御出演の女性より美しくて😊香取さんとの 掛け合いも ウフフ😍でした オーシャンを思い出しました渋谷へ何度も通った おばかな自分をついでに思い出したりしました リレーの後半足がつったみたいな感じがしました(笑) ではまた
👋👋
コーママさん
楽しかったですね。ほんと、慎吾ちゃんと一緒にいるときの山本さんの表情は幸せそうでこちらまで笑顔になっちゃいます。
リレー、やっぱり後半ちょっと足が変?っておもったけどそうだったですね(;_;)

でも生き生きとした山本さんに元気貰えました。
あー楽しかった!また観よう~(笑)

管理者のみに表示