07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

メンフィス 福岡公演始まった~

2015/02/20
幕が上がりましたね。メンフィス福岡公演。

東京千秋楽の後、何度も高校生と福岡行きをシュミレーション。
そもそも国内線の飛行機って乗ったことないし、
新幹線でも日帰りできるとなったら気持ちはそっちに移動。でも高いね~
なんて。
何しろさっぱりモノを知らない2人なものですから、いっそ旅行カウンター行ってみようか?なんてことまで話す始末(笑)
これはもう、完全に妄想の世界だったわけですが、ここまで遠征調べたのは初めてかもな~。


そして今日。
週刊金曜日の記事を読ませていただいて。。


あの赤い絨毯の意味を東京公演前というか、自分の見る前に知っていたかったな、と改めて思いました
私の情報量不足だったんでしょうけれど、その意味を知った上でもう一回見たかったなあ。
黒と白を1人自在に行き来しながら
2つの世界を歌でつなげようとしたひとりの男の生き様を。


ちょっぴりリツイートされていたメンフィス公式Twitterさんからの今夜の感想記事で、
変わらないパワフルなチームの姿を思い浮かべてドキドキしています。


リピーターの方々ももちろんだけど、
はじめましてな方々にも。
たっぷり堪能して楽しんでいただけますように!
21:33 ***ブロードウェイミュージカル『メンフィス』 2015.1~2 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆー行っちゃいなよヽ(^。^)ノ
今日の夜の回はアフタートークつきじゃないですか!
トークまでしっかり見ても最終のANAで十分帰ってこられますよ。
でも行くなら一泊して千秋楽まで堪能して帰ってくる方がいいかあ。
値段も1泊した方が安かったりするから。

行っちゃいなよ~!


で、私はこれから新潟に行ってきます!!
Re: ゆー行っちゃいなよヽ(^。^)ノ
行きたかったよぉー!と言いながらただいま仕事中です(^^;

そなの。今夜はアフタートークあるの。
今回東京楽日も行けなかったしほんっとかなしいんですが、ものすごく彼らしい舞台でしかも全方向ストレスなく観られたので(なに?)和音さんにもお薦めしたかったわ(笑)

新潟!目一杯元気になってきてくださいね。行ってらっしゃい♪

管理者のみに表示