07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2月になってしまいました

2015/02/01
寒中お見舞い申し上げますm(__)m

大変ながらくご無沙汰です。
とりあえず元気です。

そして、無事、メンフィス初日を堪能してきております。


が。
このところ仕事以外でパソコンをあまり触っていませんでして。
様々滞っております。ごめんなさい。

山本さん、舞台前に色々ご出演でした、ね。
その美人っぷりにはくらくらしてましたが、しかし。
やっぱり役者な彼が一番!!
とも思った今日この頃、です(^-^)

今期のNHK木曜時代劇を久しぶりに楽しみに観ながらも、頭のすみで「山本耕史はまだですか?」
と本気で願っていたりも致します。


そんなこんなで新年とはもう言えない時期に、今年は初投稿。
こんなこと初めてだなぁ…。
でも、
熱は決して冷めてはいないのですよ~(*´∀`)



それにしても。
ああ。やっぱり舞台っていいですね!

メンフィス初日の感想はまたのちほど。


慣れないスマホより
16:07 耕史さんイロイロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示