08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

そういえば、あたしんちの男子!

2014/11/25
での共演もありましたね~!

時田さん…。

つい先日某所で話題になりまして、
いやわが家の下の子は妙にツボって好みな人だよ~なんてお話したんだった。

この時も主役は堀北真希ちゃんだったっけっ。


あたしんちの男子。。。
当時はファンに成り立てで、、録画もせずに笑って笑って楽しんだのみだったなあ。
陽炎の辻3も放送していて。
磐音さんと中居さん。
時田さんと真希ちゃんのお父さん(←名前失念/(-.-;))
このまるっきり違う役をこなすお2人のギャップもおもしろすぎたっけ。

そして。

ちょこっと過去記事に飛んでみると。。
ああ、なんて新鮮な反応してるんだろワタシ…

現在とはかなり・・・・(以下略)
とほほほほ~~(爆)

気持ちは変わらないけど落ち着いたねー。(これで!?)


だけど、実際共演の最新版は「わが家の歴史」ですよ、ね?
なんかいま、観なおそうかななんて思ったりして。
でも「はやぶさ/HAYABUSA」も昨夜タイムリーに見て改めて好きだって思ってこっちも観たい。
NHKの番組宣伝で、田嶋さんの場面を使ってくれていて(きゃぁ~~~!)思い出して慌ててチャンネル合わせた私でした。
嬉しかったのは
「今月末のはやぶさ2の打ち上げを記念して今夜はこちらをお送りします」だったかな?
そんなアナウンサーさんの紹介の言葉。

久しぶりに過去映像(@現代物)への旅に出ましょうかね~?
22:21 ***舞台『嵐が丘』 2015.5 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示