05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今朝は大騒ぎ! (21:50若干加筆&修正)

2014/11/25
山本耕史「新しい堀北さんに出会えることは間違いない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
記事はこちら

↑原因はこれ。
来年の5月
日生劇場にて「嵐が丘」に出演、と。

もうあちこちで流れてますが
わが家は今朝、なんと大学生が見つけました。

「ママ、山本耕史、また舞台にでるの?」
と、記事を読まされて。
で、母、思考停止。
仕事前の家事と支度でわたわたなことは遠い宇宙はイトカワにはやぶさとともに旅に出てもらって(ヲイ)

一時完全に舞い上がりました(笑)
ま、仕事終わった今もちっと壊れてますヽ(^o^)丿

主演は堀北真希ちゃん。
大好きな女優さん。
そして、阿野さんの奥さん!←そこっ?!
三丁目の夕日も大好きだよー(^^)←出てるのは吉岡秀隆さんじゃ!


…あはは。
とにかく嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
来年5月がまたまた楽しみになりました。



が、しかし。
時代劇はー?主演の映像はー?ってこともまだまだ望まずにはいられない欲張り管理人、です。

(鬼)


スマホから
15:06 ***舞台『嵐が丘』 2015.5 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示