04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

なんだかファンブログみたいだー

2014/11/19
と、↓のゆーちゅーぶを貼り付けた記事をみて思ってます。
だって、最初の方は、、コージくん写っとるし。。

・・・自分の場所にきてドキドキしてしまう。。心臓に悪いな。外すかな・・・ 

いや、ファンブログですけど、ね。山本さん大好きで作っちゃったんだし。。
だけどほら、日ごろ地味だから。
地味にしかできないから妙に落ち着きません(^_^;)

莫迦。。。(w)


ところで。
靴。
この記者会見のときに履いていた靴。。
え・・・靴??

私の座席からは全くみえなかったんですけど、いま知ってびっくりしてしまいました(^^;)

えええええ????これ?これで歌って踊って(いや踊ってはいません今回は・・・)お話されてたわけ??


ああーーーんっと。。。
衣装?個人?どっち?
えええ~~~~っと。。あの・・・・。
22:58 ***ブロードウェイミュージカル『メンフィス』 2015.1~2 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示