08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

BOSS再放送 第3話

2014/11/08
今週から午後の再放送枠で久しぶりにBOSSをやってまして。
昨日、第3話を観ました。

山本耕史@編集者+犯人~。


わたし。
このドラマ自体はとっても好きで最初のシリーズから観てましたけど、
実はこのせっかくの耕史くん出演のこの回は、なんだかなぁ、な感想を抱いてしまって録画はあるけど見直したことなかったのです。(他の回はさんざん観てますが(^_^;)

改めて、というか、すごい耕史ロス状態ないま。
意を決して(大げさ!)久しぶりに観たら。

おや。
ラストの描き方には相変わらず不満なんだけれど、
お話自体は面白いなあ~と、しっかり楽しめました。


なにより、天海祐希さんとの競演。
やっぱりふたりで立つと絵になるなぁ、会話もちゃんと世界があるなぁ。
そして気付いたら、あの、暑い夏の、ウサニの人たちも、いるんですよね(こっちもまた…以下自粛…)


そして今夜から2夜連続でNHKスペシャルのナレーション。


つないで繋いで。
気持ちを上向きに。
元気でいましょう。
11:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示