09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

え?オペラ座の怪人!?

2014/10/27
今日のオーシャンズ11に、オペラ座の怪人が登場したんですって!?

と、tweetで教えていただいたらば、ですね。



ええ。
私の中では一気に先日の日曜日のシアターオーブに意識が飛んでしまいました。。。


あのどこかはかなげな彼。
いつもよりも細い声で歌うデュエット・・・(と、感じたのでした)
クリスティーヌ。。


あーヤバイヤバイ。。全然違う世界にいっちゃうっ!
ってか私。
はい。
告白すれば、舞台。オペラ座の怪人、観たことありません・・・です(滝汗)
物語、よく知りません。



…ジョンソン先生~~~~!!!!!

ある意味…罪ですっ!!!



サ・・・・サリエリ~~~~~~~!!!!!!


も、ぐっちゃぐちゃ~~~っす(^^;)

「待たせたなっ!」も登場したそうで。

大阪。
濃いなあ~。
22:44 ***オーシャンズ11 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示