04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

歌が聞きたい~!@生で!!

2014/10/10
えっと。
来週末にフレンチ・ミュージカル・コンサートがありますので、参戦をそく決めた私はそこで少なくとも彼の歌声を聞くことはできるんですけど。
そして。
新春時代劇(って予測候補にのぼったよー/笑)ではなくて、新春ミュージカル。メンフィスはしっかりがっつりミュージカルであり、待ってましたなプログラムであることは重々承知なんですけど。


なんかねー。
どうにも待ちきれないような気分になってしまって。


胸に閊えていた懸案事項(私的な)が一つすっきりしたのもあって。


毎度お馴染み。禁断の場に足を踏み入れ・・・
ロックオペラ モーツァルトの楽曲を。。聞いちゃいました。
自分好みに編集したヤツ(笑)
イヤホンで・・・

ああー。
やっぱ好きだー素敵だー最高だー。

会いたいよう。モーツァルトとサリエリに・・・。辛いー!!!



なんだかいま、ぐちゃぐちゃです。
時代劇脳も絶賛重症化中。典膳様で号泣するし磐音さんでまで泣き出す始末(莫迦)
そこにミュージカル脳も症状進行中。
困ったなあ。


19日にすこしクールダウンできたらいいなあ。
逆だったりしてねー←有りうるから怖いねー/笑



しかし、この時代劇ロックミュージカルを同列で同時進行で症状悪化させられるってところがまた、
「山本耕史」って人ですね。
ある意味真逆・・・だもの。求めているものが。


すごい人です。本当に。。。


なんて、冷静なワタシがいることもまた、、事実・・・(笑)
21:50 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示