06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

時代劇脳(ナニ?)の中で…

2014/10/06
山本耕史が歌う歌、を久々にイヤホンで聞く。

聞く。。。

聞いたら。。。



改めて。
なんだか変な話なんだけれど。今更なんだけれど。

その歌の上手さに圧倒されて、その声の好きさにどうしようもなくなって。。。

ほんっとに上手、ですよね。
巧み、っていうんじゃないの。上手、なの。
技工ではプロの歌手さんに叶うはずがない。んだけど彼の声はその歌の心にピタリって焦点があうんだよね。
役者の力量ってことかなあ。
なんか、どう表現していいか分からないんですけど、違う、、んですね。
・・・ってあくまでも私の主観ですけど。。


久しぶりにスイートJAM・・・見たいなあ。(聴きたいなあ。。)なんて気分にもなってきて。


ほぼ9割はただいますっかり「時代劇脳」なのだけれど(←つまり時代劇耕史くんが観たい脳)
そこに5割の勢いで、「がっつりミュージカルやってくれっ!」な気持ちが飛び込んできました。
つまるところ「ミュージカル脳」かいな?(笑)


目前に「フレンチ・ミュージカル・コンサート」があって。
しかもしかも
なんでも原曲のまま歌うことになるそうなんだそうで?
英語とフランス語!


いま、もんのすごく期待してます。


渋谷に行きたい。
21:27 ***FRENCH MUSICL CONCERT 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示