09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

莫迦ばっかし!

2009/12/14
は、『御宿かわせみ』・・・

じゃなくてー。

rukaさんに教えていただいて、マグさんいって、
今、「予定がない~~~」ってパニクッてたんですけど、、


ありました。
そう。
来年は2010年だったわ。。

月だけ入替えても西暦が連動するはずもなく・・・

わけが判らなくなっていた・・・・莫迦・・・・・


ま、こんな私です。
あー、よかった!
(直前記事はさくっと削除!しましたです。ごめんなさい。粗忽者でー)

けど。チケぴとか、舞台挨拶付きチケットの発売はどうなるんでしょうね?
今までの経験だと、こういう時はプラスαの料金設定だったけど、
これから発売されるのかな?
(これがまた、取れないのよね・・・・大概・・・・)

って、、だから9日は無理だけど・・・だけ、ど・・・・

舞台挨拶・・・いきたい~~~~~!!!!!!!
16:57 山本耕史*映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
1月9日に舞台挨拶に
参加されるとなると
見たい気持ち私もわかりますよ
ゆきゆきさん!。







ruka339さん~
ねぇ~。
行きたいですよねー!(号泣・・・)
どんだけしゃべってくれるか判らないけどさ。
仕事なんですよ。
多分、いや絶対休んだら怒られる・・・
夜7時からとかにしてくれたら行けるんだけどなぁ~
って、初日にそれはない!!!(爆)

管理者のみに表示