07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

男Yを思いつつ…

2014/09/06
今日、明日ですね。
あの不思議な空間に漂う方々。
皆さん目一杯堪能してくたさいませ。

どんな風かなあ。
きっと、横浜とはまた違うものになるだろうな。
なんといっても、出演者のひとり、劇場が違うもの、ね。


そんな中。
管理人は留守を守りつつ(笑)

磐音さんを、観る。

シリーズ1
謎の女


今の木曜時代劇をぶちぶち言いながら観てます。
今週はなんと、内野@松吉さんまで登場。
もうね。


…たまんないよ。


で、磐音さん。


あー!新作!
新作の、質の良い最高の時代劇、観たいよぉ。。。


これからは笑って生きなされ…
スポンサーサイト
14:03 NHK時代劇 陽炎の辻 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
連投すみません。
磐音さん。
たまに観たく成りますよね。そうすると原作も読み返したくなって。ループです。

良質な時代劇。同感です。
誰かさんの言葉じゃ無いですが、私にとっても時代劇は昔から身近なファンタジーなんですよね。
本当に減りましたもんねvもう今はn○kかテ○朝ぐらいですもんねv定期的に放映してくれるのは。淋しいです。あ。テ○東も約年1で有りましたっけv

LMT。漏れ聞こえて来る話によると、幕間も演出もちょっと違う様ですね。
劇場自体違うから当然でしょうけど、音は如何だったのか、ものすごーく聴きたかったですv
そうして横浜で2回も有ったと言う撮影。
終演後も気になってしまい、微かな希望を抱いてしまいます。
しゆ。さん~
連投歓迎~(笑)

今回の木曜時代劇のせい(おかげ?)なんですけど、ね。
作品の中心に彼を置いたらきっと重なる部分が多すぎる、と分かってはいるんですけれどでも。。周りの人々、物語の雰囲気にどうしても彼を重ねてブツブツ…(^^;)ならば見なければいいじゃない?と家族からも言われる始末なワタシ、です。
磐音さん。原作はいよいよ残り4冊になって、すっかり見守る側のような感じの彼ですけれど、こんな彼を山本さんで見てみたいな、と久々に最新刊では思いました。
どこかで話してらしたけど、50歳くらいになって磐音さん演じたらどうかな?ってこと、実現しないかしら(笑)

見ごたえのある、それでいて楽しい時代劇。望んでしまってます。っていいながら、ついうっかりBSフジの鬼平犯科帳再放送を録画予約しちゃいました/ww

LMT
本当に、できることならばその空間に居たかったですね。
今回は特に。その場にいるからこそ、の感じ方や伝わるものがあった気がします。あとから文字にしようとしてもうまくできないので。
2回の撮影はほんと気になりますね。気になって。。私も密かに祈っています。。

管理者のみに表示