09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

フレンチ・ミュージカル・コンサート2014

2014/09/04
マグさんに情報がUPされました。

フレンチ・ミュージカル・コンサート2014の10月19日の公演に、山本さんゲスト出演決定とのこと。。
渋谷シアターオーブ
詳細はこちら


先ほど友人さんから教えていただいて
もー頭沸騰!


このコンサートは前から知ってました。
チラシも目にしたなあ。
やるね、ってたしか友人と会話した記憶もある。

まさか、そこにゲストなんて。。
あ、そうか!
ロックオペラモーツァルト単独で頭に浮かびましたけれど、
レ・ミゼラブルもだ!!!!

うわぁ~~~~!!!!

えっと。
ゲスト出演っていうのがどういう形かわかりませんが、、
むやみやたらと期待値がUPしております。

・・・歌ってくれる、のか、な?な?・・・な??
あれ、とか、それ、とか、これ、とか。。。(←何曲歌わせるんだ~~!!/ゲストですっ)

管理人、大崩壊中です。。。


 どーでもいいけど、、ゲスト出演の写真・・・も少しいいのが・・・・・・以下略
スポンサーサイト
17:43 ***FRENCH MUSICL CONCERT 2014 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
めまぐるしく。
こんにちは。
仕事のお昼(っと言っても夜デスがv)にツイで知りまして、オーシャンズの抽選に見事(やっぱり!)玉砕したので迷わずポチりました(笑)先程チケット確保しちゃいました!
もちろん♪ゆきゆきさんも参戦されますよね?FC申し込みも有る様ですし。
最近、嬉しい事半分哀しい事半分状態で何かと良くも悪くもバランスとれている様です。
一応、オーシャンズの一般販売には挑戦します。と、言っても販売日をさっき認識したばかりなんですが(笑)

後は、この怒涛の攻撃に財布が崩壊を始めている所です(哀)ここのバランスがっv
しゆ。さん~
本当に…突然飛び込む情報についていくのが大変です~(^^;)
はい。私もチケット確保してしまいました。友人から教えてもらってすぐ(笑)だってこれ、もうチケット販売してるよなーと思ったらじっとしていられなくて(…あの夏の日以降ちょっと強迫観念にとらわれてます。。取れない悪夢…)
日曜日ならば確実に行かれますし、もう嬉しいったら!

っとところで。オーシャンズ11、抽選玉砕なんですか!?(号泣)ううう。なんでだぁ~ってキャパがあるのはわかるけど。何とか確保できること祈っています!!

お財布はもうすでに崩壊。来年1月をどう乗り切ろうか?で私はただいまため息ついてます(爆)
悪夢再びv
また、一般でも玉砕しましたv
あとはもう、戻りを狙うしか有りません!
千秋楽は厳しいでしょうがvもうこうなれば金曜も厳しそうなので土曜でも!とか考えてます。

やはり一回取れないと強迫観念に迫られて仕舞いますよねv
今回の事でほとほとFCには一応入っておくべきか!?と思わされましたw
お久しぶり
もう、お忘れかも知れませんが蝦夷地のゴロです。
超超超・・・お久しぶりでございます。
昨年の「ヴォィツェク」を観て以来、深~く潜航してしまい、秀忠様でも這い上がれず、「大澤くん」でやっと浮上できました。
浮上後のオーシャンズ11東京公演、チケット争奪戦を予想して複数回分エントリーしたところすべてゲットでき、「あ~1公演で良かったのに」と贅沢な嘆き(^_^;)
もちろん、すべて観に行きましたよ。
LMTもお泊りで参戦。余談ですが「港の見える丘」公園散策中蚊にさされました。デング蚊でなくて良かった。
そして満を持しての「メンフィス」、オーシャンズの欲求不満が災い(?)して自分としては実力以上に申し込んでしまいました。
なので、10月のオーブは、もう無理(T_T)
ゆきゆきさん、もし行かれるのなら楽しんできて下さいね。
何のことはない、これって、私のお財布すっからかん報告てですな。失礼いたしました。
これからも忘れたころにコメントさせて頂くかもです。
よろしくお願いいたします。
しゆ。さん~
あ…悪夢…(;_;)そうでしたか。なんだか東京よりも大変なことになっているのかな。大阪チケット。ジャニ関連は絡むとこうなるんですね。残念。。いやまだチャンスはありますね!ファイトぉ~!!

FC。私は山本さんに転がり落ちたとき、舞台師匠(な友人)に「彼は舞台俳優だからFCに入りなさいっ」と教えられてそのまんま入っちゃいました(笑)しゆ。さんもそろそろそろそろ~いかがです?募集、してますよ~(マワシモノ!)
ゴロさん~
ご無沙汰しております!!そしてお元気そうで良かったです!

ヴォイツェクでの潜行のお話をお伺いしたいような気もしつつ、、(私はあの作品で改めて彼の力量い惚れ直した面もあったんです。)そういえば秀忠様やってましたね。。(忘れてました/爆ってくらい、私の中でもちょっと…以下略…)大澤くんは現代物のTVドラマで久々にヒット!あ、また観たくなってきた~(^^)

オーシャンズ11は確かに1回でも…しかしあの楽しげなラスティの姿はきっと10年に一度だから(^^)なんて思ってました。視線がどうしても彼一点になっちゃって困った~(笑)
LMTがまた全く違う作品で、違うというか別次元のものでしたけど、そういえば私。劇場以外どこも行かなかったです。中華街くらい行けばよかったなぁ。
デング熱の蚊じゃなくてよかったですね。ちょっと気になっています。このくらいから最近は蚊に刺されるから。。

そしてメンフィス。きっとここで諸々の不満の反動が一気にはじけますよね。楽曲聞いてなんだか彼の姿が自然に浮かんだりもして。
今からとても待ち遠しいです。フライヤーもできたみたいですし(^^)

LMTの兵庫にもオーシャンズの大阪にも留守番組に所属する私にオーブのコンサートは降って湧いたご褒美のような気持ちでした。
はい。行ってきます。すでにチケット購入済み(それがまぁ、オーシャンズ11と同じ席なんですよ/笑)
ゴロさんや行かれない方々の分まで。。しっかり耳に、心に残してくるように頑張ります!

いつもコメントありがとうございます。
最近はサボってばかりな管理人ですが、、これからもよろしくお願いします、です<(_ _)> 
No title
おはようございます。昨日の私のコメント、説明不足でした。
潜行していたのは、自分の精神状態の方で、「私って"大尉どの"と同じ。相手のことを気遣っているようで、実は真逆」と、人間長くやっているくせに青臭いことを考えたりして、ドヨーンとなっていました。
時が経過するにつれて、少しずつ浮上し、かっこいい大澤君でもとの自分に完全復活した次第です。
ヴォイツェクは素晴らしい作品でした。そして山本さんの演技も、私が観た舞台の中ではベストワン!

つまらないことで連投すみません。
オーブのコンサートを存分に楽しんできてください。
ゴロさん~
あ、そうかそうか!良かったです。
つまらなくないですよー。
私の早とちりでした。すみません!うん。よかった~(^^)

しかし大尉殿に気持ちを沿わせてしまったのですか。。
それは何だか…きつかったですねぇ。
といっても、あの作品は登場人物どの人でも沿ってしまったら浮上するのにすごく時間がかかったと思います。
それが怖くて臆病なので最後の一歩を踏み込まなかった私でも、独特の恐怖でかなりしんどかったですから。

山本さんにこんな引き出しもあったのだ、ということを見せられて、本当に驚きましたし満足もしました。私にとっても今まででベストワンです。

オーブ、ドキドキしながら行ってきます♪

管理者のみに表示