05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

次回鑑賞チケットを眺めつつツラツラと…

2014/08/25
今週水曜日のLMTのチケットをやっとコンビニ発券してきた。
のんきですぅ…(^^;)

座席を見てにっこり。
なかなか今回の観劇はバランス取れてるかも?

初日に観て、
それからかなりな努力で極力情報シャットアウトして、
次回を楽しみに待っています。

なんか、ね。
ふわふわと浮遊する記憶のかけらが
たまにわき上がってくるんですね。
心の中に。

そこに在ることのみを求められて存在する彼と
激しく踊り、歌い、動いて話して存在する他者。
その妙にアンバランスで居心地の悪い温度差。

重なる三宅さん独特の不協和音。

私の中でそれは決して心地よいものではなく、
不安と怖れをどうしても感じて怖じ気づくのだけれど、

なのにイヤじゃない。


なんだろうなぁ。
このおかしな感じ。


なんて、ね。
ふわふわと漂いながら水曜日を待っています。
09:42 ***『Lost Memory Theatre』 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示