10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

近況報告、のようなご挨拶

2014/08/05
ただ今ちよっと、諸事情(笑)により完全に別方向に突っ走っている管理人です。

って、でも、別に山本さんから離れた訳ではないんですよ。

昔の病が再発して(笑)、大騒ぎして撃沈してもんのすごくがっかりして…
吹っ切れないまま、その懐かしの方向に目一杯気持ちが振り切れているだけ。

元気だし、kojibotさんで典膳様ー!とかなったり原作最新刊を読んで、山本磐音さんにものすごく会いたくなったり、もうじき始まる目の前の舞台LMTの山本さんの言葉にいろいろ思ったりも、しています。


いま、ね。
実写版のるろうに剣心を映画館でやってるでしょ?
私は実写には一切興味がなくて(評判が良いのは知ってますしそれは嬉しいんですけどね)、というか意識的にさけて通っていますが、この原作マンガの最初のメディアミックス化のドラマCDを持っていまして。
再発したヤマイの関係で(?!)昨日からお仕 事BGMをこれにしていて。
剣心最高ー!!

なのですが。今。
今度はアニメ版のるろ剣京都編見ていて。←これも持ってるんだな(^^*) 

ふっと思った。

うん。
やっぱり似合うだろうなぁ。
やまもっさんがもし剣心やったら。

日頃の穏やかさもあたたかさも。
そして内に秘めた激しさ、闇の部分も。
すべてひっくるめてしずかに佇む。

…なんだか典膳様?いや違います!(キッパリ!/笑)どっちかというと、姿は磐音さん♪


そんなこんな頭の中は混沌状態で、もう8月。
まだまだまだまだ、、、とても暑い日か続きます。
健康に元気に乗り切って、今月後半の舞台をたっぷり楽しませて頂きましょう!

過酷な夏だけど、楽しいことをいつも心に思い描きながら!


暑中見舞い申し上げます(*^^*)


ゆきゆき@管理人
16:39 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示