06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アスリートの魂 新作~♪

2014/07/13
アスリートの魂「テニス 奈良くるみ」 HPはこちら

チャンネル:BS1
放送日時: 2014年7月19日(土)
午前0:00~午前0:45 [金曜深夜](45分)

語り 山本耕史


久々にNHKネットクラブからのご連絡~♪
ナレーションのお仕事の告知がありました。

嬉しいな~。
ジョンソン先生を回想しては笑ってる日々ですが、
やっぱり新作が何かないかと思っていたりするワタシ。

声のお仕事はもう好きで好きでたまんないジャンルだから!


またまた。
映像を引き立てるために寄り添い、決して前に出ず更に深く理解するように語ってくださるその声を楽しみにいたします(^^)
本音はね。

時代劇の新作のお話はないですか~~????

です。
もうね。
どうしようもなく観たいのですよ。今。

過去の作品も大好きなんだけどね。
裏同心の居心地の悪さを見てしまったらなんだかもう。。たまんなく欲してます。

NHKさん。ないっすか?「俳優山本耕史」でBS時代劇(地上波でもいいけどさっ)←大河では、ないよ(w)

・・・きっとこれは彼でなくては、という作品を待っているのだとは思ってますけど。うん。はい。ね?
21:31 山本耕史*声のお仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示