06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

どこに向かっているんだろー

2014/07/11
ただいま、我が家は東宝ミュー「レ・ミゼラブル2003年版」CDが響き渡っております。

はい。

山本マリウス版、です。


これがね。私じゃないんですね。
下の子。
高校生。

部活の、定期演奏会でやって以来ずっと、このCDを聞き続けていて、今では私よりずぅっと歌詞とか詳しい。。
今週はテスト期間で大変で、でもその合間の息抜きにもこれを聞いていたのだそう。

びっくり!

で。
本日テスト最終日で、晴れてちょっぴり息抜きできる!ってなったら。

ずーっと。
聴いてるんですよ。

で。いきなり。
「ママ。山本耕史はもしかしてマリウス役?」

…知らなかったんかい!!(爆)

そして、一番のお気に入りがジャベールだって言うの。。。

いやぁー。びっくり!
映画もみてるんですけど、やっぱりジャベールが一番好きなんだとな?!

普段からおもしろい子だとは思ってたけど、またまたおもしろ感覚発見?(笑)


そんなこんなで、今の私はがっつりマリウスを聴いております(^^*)


とっても素敵だけどね。
まさか、ここで山本マリウスに行かされるとは思わなかったなー(ノ^^)ノ
17:38 耕史さんイロイロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示