06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

なんだか変な気分です

2014/07/08
自分記事UPの後、主にTwitterで千秋楽のツイートを拝見して。。
皆さんのその素晴らしい記憶力に驚くと共に自らの記憶力のあまりの無さに愕然としている管理人、です。


↓のぐたぐた感想記事にしても間違いだらけだな~どうしようかな~訂正しようかな~でも雰囲気はそのまんまだしな~当日の勢いってやつはなくしたくないしな~~
なんてウジャウジャ迷ってますが。

例えば演技指導の場面。
「頑張りますっ解散!」だったよ。うんうんそうだ。ラスティそう言って去っていったっけ。
例えばジョンソン先生。
カメラがチェキという商品だってこともツイートで知りました。
スマホはiPhoneだったんですか?(これはもう見えなかったからどーしよーもない←ああ2階席・・・)
例えばカテコの香取さんが山本さんに相談したというお話の内容もかなり正確な言葉がUPされていて凄い~。

さすがにいつもより(え?)とぉってもメジャーな方々(w)が登場する作品だけあって、様々な人たちが当日の場面を再現してくださり、なんかそれを読みつつ記憶を蘇らせて悶える状態(爆)

変な気分です。

そして。

有難いことに友人が今回の舞台の宣伝で流れたTV映像を撮ったものを編集したディスクをくださいました。
それを今日観ていたんだけど・・・。

すごいですねー。
インタビューのじゃれてる場面もあまりにオイシイ場面でクラクラしましたが、
それよりも。。
こんなに(ゲネプロだけど)踊るシーンとか二人のシーンが流れていたんだっ!?
東京公演が終わって観させていただくと、なんだかその次とかその前、とか。いろんな場面のラスティが思い浮かぶいいきっかけになってくれて。。。

すっごく嬉しくてまた、公演期間中にはなかった気持ちの昂ぶりが自分の中に起こってきて・・・。

只今、とってもなんだかおかしな気分、です。



抜けきれないわけではなく、またとても冷静な自分もいるのに、
でもこころがドキドキしてる。

変だなー。ヘン。うん。
終わってからこんな気分になるなんてどーしちゃったんでしょうね(^^;)

そういえば、、少し。
ラスティの踊りは始めの頃の方がキレキレでしたかね。
楽日はお祭りだから、かな?なんかちょっとゆったり目な力を抜いた動きだったように感じたなあ。
逆に慎吾ちゃんがキレキレっぽかった。って彼の中でですけど。

観劇3回目まで、わりとこのおふたりの踊り方が対照的で面白かったんですよね。
特にラスト。
セリ上がりから踊るラスティはキレッキレでピシっと決める。
でもその後登場するダニーはどこかゆったりとしていて、でもバックと一体感を持つ踊り方。
不思議だなあと思って眺めていたのでした。
20:24 ***オーシャンズ11 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示