05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あっちこっち楽しんでいる

2014/07/02
このところ連日検索してるのは、Dr.が何をやらかしていらっしゃるか?
そしていかに笑わせてるかを文字で読んで想像してこちらもケラケラ笑う。
本日最後の休演日ですが。

その一方で私の時代劇熱はどんどん高まっていて。

今日は半兵衛殿のときのインタ映像とか見てまたウルウルしてた。
山本さんが
「半生を生きれたと、、思います」
と話しているのにジィ~~~~ンっとして、
ほんの少し映る西田敏行さんとの撮影の合間の笑いにほっこりする。

同時に。
同じディスクに「テンペスト」の会見や番宣映像が入っていてびっくり。

そうか~あの時は半兵衛殿の後浅倉様だったのか~としみじみ。。(と同時に苦笑/え?)
浅倉様。。ポスタのカッコなもんでいやーお化粧もお御髪もすごいっすね。。
同時に番宣で出てたえっと。。お昼(?)の番組の耕史くんに「わ。。若い!!」と思う自分。

そういえば、舞台の最後。
本土から来た浅倉様の洋装がそのまんま土方さんに見えて心臓が大変なことになったっけ。

2011年冬も随分と盛りだくさんだったんだな。
そして夜。
もうどうしましょうね。
kojibotさんにまた乗せられて(笑)

安藤龍太が恋しくなりだしてるよー!

これもまた、「またかいっ!」かなー(爆)


これじゃ、過去ヘ過去へと遡っちゃって帰って来れなくなるじゃない?
オーシャンズ11千秋楽まで、こんな日々を過ごしそうです(ww)
スポンサーサイト
21:56 耕史さんイロイロ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
それはそれで、楽しいのではないでしょうか(笑)とか思いました。
私も連日Dr.の奇行や言動の検索してます(笑)
私の観劇日は結構大人しめなんだなぁとか、演技指導も検索の度に、あ。羨ましいとか思って読んでたりして・・。ウサニの時とかも楽に近づくにつれ弾けてきていたみたいでしたものねv

昔、と言うには近い過去ですが、前の映像をみると確かに数年前でも「若い!」とか思ってしまいますね。
半兵衛さんと朝倉さんは同じ時期でしたっけ、、と、ふと振り返る。そうすると、磐音さんはもう遠い過去にv

千秋楽。前楽は戻りで如何にか出来ましたが、当日券でも難しそうだ!・ですw
先日の30日平日にもかかわらず、抽選だった様子で日曜で然も千秋楽なんていったらどれだけ並ぶんだろうーとか、当日券の列を見て思ってしまいましたv
しゆ。さん~
舞台公演中にこゆことしてるのは珍しいかも(^^;)
何ていうか今回の舞台は気持ちはかなり落ち着いた状態でして。
そしてすっかり見方が定着(?)したら特定のことをひたすら気になって検索してしまってます。間違ってるよーな気もしなくもないような(爆)
やっぱり自分の見た回と比べちゃいますね。
演技指導。。。ラスティの回を観られた方々が羨ましくて~!&頭ごっつんこ。。だもんなぁ。。

磐音さん。
それでも私の中ではあんまり過去じゃないんですよねー(w)これだけは何かというと(主にシリーズ1だけど)繰り返し見ちゃうし。掴まったのがこの作品だから、でしょうか。しつこいの。私…(苦笑)
そういえばもうじきですね。原作最新刊も!
原作はいよいよ!って所なのでこちらもまた楽しみです。

千秋楽。やっぱりチケットゲットは無理でしたか?抽選トライ!してほしいけれどでも…平日にもその状態となると楽は・・・倍率いくつになるのかしら(><)あ、でも前楽は観られるんですね。それはそれで裏山。。(笑)
何はともあれ、あと少し。
オーシャンズの面々を思い浮かべながら楽しみたいと思います。

管理者のみに表示