05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

そして後半…

2014/07/01
昨夜はさすがに全部みるのは無理で。。

今日の午後、後半を視聴。
ゆっくりひとりでテレビを独占しつつ・・・・。



「竹中半兵衛は武士でござる。武士なれば戦場にて。戦場こそが武士のなすべきところ。」



もう。どうしよう。どうしようもなく私は何度も叫んでるけど。
どうしようどうしよう。。


好きすぎて。。
どうしよう~~。。。


秀吉の「ならぬ!」の連呼に、
涙を浮かべながらもうすっすらと笑んで黙って見つめる姿が辛くて切なくて。

武士の覚悟が伝わってくる。



・・・・・苦しい





ひとりだったからね。
遠慮なくボロボロ泣きました。


今更ですけど。
なんで保存媒体がないかなあ。
たまに不安になるんですよ。録画をディスクで保管してると。
(別のもので数枚再生不良になったものがあるから)


ラスティー!とか叫びつつも時代劇を泳ぐ日々。。。(ちょっと歯止め効かなくなってきて困ってます@自分)


テレ東公式HP →こちら まだちゃんとあります~!益々ハマり込みそう・・・(笑)
21:25 ***竹中半兵衛 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示