08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ヴォイツェクを聴く。。

2014/06/29
今日は遠征してきた友人とランチでヒカリエへ。
私は観劇予定はないけど、遠くから上京してくる友人とわいわいおしゃべりできて楽しいひとときを過ごしました。


で。


帰宅して。
どうにも聴きたくなって「ヴォイツェク」を聴く。
CDになってくれてありがとう!
ホントにホントに。。。(映像なくて嘆いたけどもうそんなことどーでもいいわっ)

ありがとう!!!

この歌声を生で聴きたくて、いますっごく困ってる。
この板の上で役を力の限り生きる姿を生で見たいと、いまものすごく望んでる。


う~ん。止められない止まらない。。になりますね。
魂を揺さぶられる姿と歌声・・・。

 音だけであの空間のあの空気を思い出させられてとても不安定な気分にさせられる。
 それがまたすごいことだと思う。
21:37 ***音楽劇「ヴォイツェク」 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示