09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ブログは減ってきてるのかなぁ

2014/06/23
オーシャンズ11の皆さんの感想を知りたくて
検索とかしてみても。

最近はなかなかブログには出会わない。

Twitterがほんとに多いね。

で、このツール。
私はかなり苦手でして。
加えて、Twitterで検索してもなかなか望みの感想に行き当たらない(-_-#)

チケット譲ります、なんてのが大量に出てくるわ、
同じリツイートが繰り返し出てくるわ、、、

あーん!
古代人になった気分。
普段はあんまり検索したり周りを気にしたりしないんだけど。

探すことで疲れて行き当たる前にスマホを放り出す日々、です(爆)


ハッシュタグを付けないと結構出てくる、と教えてもらった。
それで少し自力検索出来てるかな?

でもやっぱ。
皆さんの能力に頼りっきりです(^^;)
06:18 ***オーシャンズ11 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示