08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おじゃマップの影響で(笑)

2014/06/15
アボカドとクリームチーズ


11日に放送されたおじゃマップの新企画。
オンタイムにきっちりと上の子と見て盛り上がり、録画を下の子と見てさらに盛り上がり、
更に出張先でだーさんが見ていて・・・俄然盛り上がったわが家のデリバリーピザ熱。

何年ぶりかでピザーラで夕飯、を昨日決行しました(笑)

番組で耕史くんとザキヤマさんが作っていた匠和のクォーター。
和の匠

そして慎吾ちゃんがたっぷり食べたフレッシュアボカドとクリームチーズのピザにもう一品Newメニューでハーフ&ハーフ。(最初の写真)


えへ。
美味しかったです。
実は「持ち帰りクーポン」っていうのを利用したので、和のクォーターは無料。
近くにお店があってくれて、、ありがとう!ピザーラ!

甲州ワイン(金婚式みやげ) ←空っぽの写真しか撮れなかったー(爆)

4月に河口湖に金婚式のお祝いで行ったときに買ってきた甲州ワインを開けて。。


いいね~。こういうのっ。なんにもしなくていい夕飯はやっぱり大好きです~(笑)
・・・ま、ね。サラダとかは作ったんですけど、ね。それでも簡単だよね。


TVの山本さんと香取さんはほんっとに楽しそうだなあ~。
素直にとっても楽しく一緒にいる姿を見られて、これはとっても嬉しい番組でした。

11:44 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示