09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

真田太平記と真田丸

2014/06/14
いま。

ニッポン放送に三谷幸喜さんがご出演されてるんだけど。
八木亜希子さんのカフェ土曜日って番組。


話の導入が大河の話題だったんだけど。


組!はすっごい頑張って作って
すっごい叩かれた、って明るく語られたあと。

再来年の大河の話題にちらりと触れて。


「池波正太郎さんの真田太平記っていうすごく有名な小説があるんですよ。ファンの人たくさんなんですよ」


八木さんに
「戦いますかっ(笑)」

と振られて一言。

「無視ですっ(笑)」


………あ、ははは。
私の中の真田幸村を言い当てられた気がしました。
そうですね。
真田太平記。
ドラマもだけど、当然原作に根強いファンはいますよね。

わたしも今度読もうって思ってるし。


どうなるのかなぁ。
でもね。楽しみにしてるんですよー。
真田丸も。

うん。
真田太平記大好きだけど、ね?
(草刈正雄さんが私の中の幸村ですけど、ね?)

両方とも、好きになるような作品作りをしてくださることを願っています。


あ。
ハードルあげてる?(^^*)
番組のメイントークは趣味の世界。
三谷さんは料理!とのことで、
ゆで卵の作り方を力説されてました。

八木さんが固ゆで卵が好きだっていうのに「邪道だっ。がっかりしました」

なんて、、三谷節全開(笑)

最後は今度の舞台のことを軽く、でしたけど
そっか。
大竹しのぶさんは初めてなのですね。
そこはびっくりでした。



ゆで卵(半熟)の作り方はほぼ聞いてません。この記事を一所懸命スマホで作ってたから余裕がなくてね~。
相変わらず、スマホで文章は日頃以上に物凄く時間がかかる管理人です。。(>.<)
10:29 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示