06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

トニー賞生放送

2014/06/09
友人に教えてもらって。
初めてトニー賞の生放送を点けてます。

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

主演男優賞とリバイバル作品賞と照明の賞と…!
取りあえず私が把握したのは3つ。

すごいー。
パフォーマンスが最初にあって、そのパワーに久々にZeepの空間を思い出したりして。

おめでとうございます!!!

他の作品群も。
知っている作品より知らない作品のほうが多いし、俳優さん達も全然把握できてないけれど。
ブロードウェイミュージカルって、演劇って、桁が違うね。


トニー賞という舞台作品を観ている感覚です。
司会の方が素敵だぁーとも思った。
声がすごく素敵。
ヒュー・ジャックマンさん。

あ、あと。
ドラマ「エレメンタリー」のワトスン役の女優さんが映った~。よね?アメリカの現代版ホームズのドラマの人。


山本耕史を知ったおかげ。です。



どきどきわくわくしています。
いつか、山本ヘドウィグでまた、このステージパフォーマンスを観たいなぁ。

戸惑っていた日々を思い出しながら
そんな願いをしています。
11:58 耕史さんイロイロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示