04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

なかったぁー!オーシャンズ11関連ふたつin渋谷

2014/05/05
2日連続で渋谷に行ったんです。

いそいそと1日目に期待して地下を歩いていった「おっきな、ポスター」

…なんにもない壁になってました↓↓↓
せめてGWの期間くらい貼ってあってもよかったんじゃないかなぁ?

2日目。
ならば、とヒカリエ2階、シアターオーブのインフォメーションセンターに顔を出してみました。

「あの。オーシャンズ11のチラシはありませんか?」
受付のお姉さんの答えは。
「まだ、入荷しておりません」

………あーあ。

やっと出かけられたと思ったら、コージくん関連は今回ハズレっぱなしになってしまいました。
残念。。。

ヒカリエ地下3階の出入り口前にあるオーブの広告塔(?)は、7月後半からの舞台の宣伝だったし。。
おーい。
オーシャンズ11は宣伝する気持ちあるんですかー?!


のんびりさんなのか余裕なのか?
だけど、飛び込みの人たちにも見て欲しいんだけどなぁ。
固定されたファンだけではなく。
山本耕史押し、としては、ね?

うん。ほんとのきもち(。・・。)


スマホから
21:54 ***オーシャンズ11 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示