08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

新選組!! 土方歳三 最期の一日「前編」

2014/05/02
もう、来週なのですね。

新選組!!

いま、メールチェックしたらnhkさんからお知らせ入っていてびっくり(笑)


今日は連休の合間なのに仕事多くて、更に別の理由もあってテンションだだ下がりだったものだから、物凄く久しぶりにBGMを「組!」第1話から流していたのです。
友人が最近始めから観てる、って聞いてたし。


したら、このメールでしょ?
(いや、全く日付を忘れてる私だからだろうけど)テンション上がってきた~(*^^*)

相変わらず単純


来週の今日は絶対テレビの前を陣取って、
がっつりon the airで観られるようにしなくちゃ!ね。

で、録画録画!
ブルーレイで撮れるのがまた嬉しいです(*^^*)


スマホから
18:40 新選組!・組!! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示