04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

オーシャンズ11 スポットCM

2014/04/16
昨日、コージ友さんから教えてもらってました。
夕方の「相棒」の再放送にオーシャンズ11のCMスポットが流れた!

と。


んで。今日。
予約しときました。「相棒」再放送。


先程観てみたら。


おおおおお~~~!!
ありましたありましたっ!

中心の3人でスポットCM♪


で。
久々に(え?)
心臓飛び跳ねましたっ。


やだやだ。えらいカッコイーじゃないっすか。
えらく見目麗しいじゃないっすかぁ~~~!
白黒(モノクロ?)からカラーに反転するとこなんて、、
もうもうもうもう。。。。(半壊)

で。
久々に(ええ!?)


・・・ワタシ、なんでこの人好きなんだろー?


と思いました。
かっこいい人、というか、美しい人って苦手なのです。ほんとに。うん。
過去からの私のハマった履歴をご存知の方々はよーくわかるとおもうんだけど、さ。
ね?MさんとかYさんって決して見目麗しい方々ではな。。。ケホケホケホ・・・・)


とりあえず。
このところの怒涛の日々の中で久々に。
こういうキモチで心臓跳ね上がれて嬉しかったです。

教えてくださってありがとう!
人はやっぱりドキドキと笑顔、ですね~♪



んで。
相棒の本編をすっとばすなんてこと、今までしたことなかったなーなんてことも思ったり。。
あはは。

今回の内容はシリーズ10らしい。
ああ~尊くんだ~。
やっぱ私は亀山くんや尊くんがいいなあ~。

明日。
時間があったらちゃんと本編みるからね。許してくだされ~(って誰に言ってる/w)
23:49 ***オーシャンズ11 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示