04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

昨年2月以来の、シアターオーブに行ってきました。

2014/04/09
蒼の乱、を、見に。

んで。

オーシャンズ11のことはなにかあるかな?と
ちらりっとキョロキョロしてみたけれど、取り敢えずまだ何もなし(^^;)

ま、そーだろーなーとは思ったんだけど、ね。HPも動かないみたいですし。
いつになるんでしょうね。モロモロ。。。

ま、動き出されるのも怖い気もしてます。(だってほら、、取れるかなあ。。ってモンダイが…/^^;)


劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「蒼の乱」
素直に面白かったです。
天海祐希さんの生歌、初めて聞けた~。
ってか、舞台生えのする女優さんの迫力ってのを改めて観せていただくことができました。
早乙女太一さんは、、くるくる舞う舞う!!殺陣!!素敵っすねー。
うん。わかる。これは望む。
「山本耕史&早乙女太一で圧巻の殺陣」ってーのを舞台上で見せてもらいたいっ!!!
本気で思います。

そんな中で、松ケンさんが以外にもメリハリあって面白くて、やっぱりきっちり演技する俳優さんなんだなあ~なんて思って。。でも設定も設定なものだから、実は、ちらりと「清盛」が重なりまして。


とたんに頼長様いないなあ~と思っちゃった。
いてもいいのになあ~。公家さんで。ほら似合うし!
頼長様がちょっと懐かしくなりました。。



とだけ。
ここではコージくん関連のみ書いておきましょう(なんつーゴーインさっ!//笑)
00:02 舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示