08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「新選組!! 土方歳三 最期の一日」 がついに~!

2014/03/28
羽生結弦選手の試合を観たくてテレビにかじりついてたら、
妙にスマホの反応が賑やか。
なんだろ?と、小塚選手の演技を観終えてメールを開いたら。


おおおーーー!!
「組!!」が再放送するよ~~~っと友人さんからお知らせメール!!

なんか今日は「大安」だなあ~~~~。
やっと。
本当にやっと、見ることができますね~。
(あ、これだけは何曜時代劇だったかな~?の頃に一度再放送されたのは観てます。でもその頃の私は・・・まだ副長@中の人の魅力はわからなかったんだよなあ。ああモッタイナイ。。。)

そしてもちろん。保存媒体はしっかり持ってます~(笑)
でも。やっぱり電波で届くってなんか嬉しいっよね♪




31日で終了するドラマチックアクターズファイルのTwitterで流れていたんですね。
ページ埋め込みって初めてやってみるけど、できるかな?

5月。
6月の舞台の前にまずは。
この「組!!」を見ましょうか。
そして、、
そろそろよくないですか?「新選組!」の再放送。

やってほしいなあ~~~。毎週1回で1年間。
その形でBSプレミアムで。。ね?
羽生結弦選手も。。おめでとうございました~~~!!!
22:27 新選組!・組!! | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
浦島さん。
遅くに仕事から帰り着いて、やっと落ち着いたーで開いた瞬間のこの情報で、私。完璧浦島太郎状態でした(笑)

数日前に某所で目情も有りましたし、何か関係有るのでしょうかねぇ。と少し期待して勘繰ってしまいました。
本当にそろそろ組!の再放送もしていただきたいですよね。今回の評判が良ければナンテ事も無いかなぁとかとか。

オーシャンズも其の後ナシノツブテですし、来る時は一気に来そうで怖いですv特に御財布v
でも、嬉しい悲鳴の連発に期待!ですね。
しゆ。さん~
私も教えてもらわなければ未だにきっと知らなかったです(爆)
5月がまた楽しみになりましたけど、、そう。
できればこの流れで「組!」も。
できればそっちを主体に。。

なーんて思っちゃいました。

お財布が一番怖いっす(^^;
まさか2ヶ月分一気に押し寄せるなんてことないよねマグさん???
なんて、、思っちゃったり~。

ってかそうそう。マグさんがオーシャンズ11に変わったーですねぇ。
大澤さんは?って思った私です(あはは)

管理者のみに表示