05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夜のせんせい

2014/03/21
終わってしまったー。

終わっちゃったー。

よかった。
なんか、とても、よかった。。。

下の子が終わったとたんに、
「あー、面白かった!よかった~。」
とひとこと。

うん。
そうだよね。

よかったよね。
面白かったよね。


終わっちゃったよ~。
よ~。

淋しいよ~。。



夜せんらしさ、最後まできちんとありました。
ことばにならない部分まで、きちんと、ありました。
本当に、最近ないドラマだった。
家族みんなで毎週楽しみに観ていました。
キャスト、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。


4年1組の皆さん、ご卒業おめでとうございます。


そして、大澤さん。
よかった。
よかったです。
ほんっと、、よかったぁー(; ;)(; ;)

一瞬完全に騙されました。凍りついてのち、
華ちゃんビデオを思い出しました。
そんな所もまた、夜せんらしさ、です。よね。

はぁぁぁ……
力が入らない。。

スマホから
23:08 ***TBS 夜のせんせい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示