04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

淋しい・・・

2014/03/18
夜のせんせい 公式HPはこちら

いろんなコンテンツが更新されていて、
そんな中、実は動画関係は今夜初めて見た。
蓮佛美沙子さんのとことか、日の出学院・帰宅部とか。。



見たらめったやたらと淋しくなっちゃった。
大澤さん@中の人も言葉にしてますね。


しています、ね。





なんだかすっごく。終わるのが淋しいよ。
9話直後は次回放送待てないって叫んだけど、、放送日来て欲しいけど来て欲しくない。




いい年して駄々っ子状態か!?(^^;)



…退学届…
ああ、どうなる…

淋しい。。。


9話はすでに3回もリピート。
HDDから消さないと容量いっぱいだっていうのに、ディスクに落としたあとも消せないでいる。

こーんな現代物、、ほんとに久々だ。


あの、なんでもない教室の風景がどうにもこうにも…胸に迫ります。
22:59 ***TBS 夜のせんせい | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
動画。
9話は初っ端の拉致から手と袖口で気付き、ちとオチが見えてしまいましたが、良い話運びでしたよね。私もリピしてます。。
私は毎週UPされる度見てました。が、
今回の予告動画も中の人も、メチャメチャネタバレ・・状態でしたねv
前半戦の真面目は何処行った?の後半は楽しそうでしたが(ブル⚪︎は年齢的に無いでしょうと突っ込みつつ)びみょーなネタバレ。
カットしないでくれて有難うと思いました(笑)
ただ、最終回は15分拡大じゃあないんだーと残念気分。
色々と考えますが、そこも楽しみしつつ明日。楽しみに待ちたいと思います。今回はリアタイでみられそうなので♫
しゆ。さん~
回を追うごとにキャラが厚くなっていってどんどん面白くなった気がします。
ほんと、9話は好きでした~(w)
これでなぜに「数字」のみ取れない?って思うんですが。。

そうそう。最初から袖口でバレましたよね~。ってか大澤さんあれが「制服」だったのかな?学校に来るときの。なんて、思ったりして。

中の人も周りの人達も本当にとてもいい雰囲気なのがわかる現場レポート&Twitter&ブログ。
やっぱり特典てんこ盛りで保存媒体を望んじゃおっ(w)

明日、ですね。
泣いても笑っても明日でおしまい。
この楽しい10週間を感謝しつつ、、淋しがりつつ…観ます。
しゆ。さんも同時鑑賞できること祈ってますね(^^)

管理者のみに表示