05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

オーシャンズ11

2014/03/06
私は朝のニッポン放送で知ったんですけど、
もうとんでもないことになりました、、ね。

この大騒ぎお祭り状態に参加したいんだけど今は無理~しばらく無理~~~~(涙)
(メールの山も読めてませぬ・・・/><)


だけどソワソワソワソワ・・・落ち着けません。


ってことで。
ちょこっと気持ちを落ち着けたく。。


オーシャンズ11公式HP  こちら

え?観月ありささんも一緒なのぉ~~!!??
と、HPを覗いた途端にびっくりしつつ。

 
山本さんがブラッドピットさんがやった役だ、ということしか知りませんのでして(^^;)
実はお話自体全くしらん!あっはっは~~~!!


そわそわそわそわ・・・・・
スポンサーサイト
11:08 ***オーシャンズ11 2014 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
朝から驚きました!
ゆきゆきさんこんにちわ
私もこの情報聞いて驚き&嬉しいかったです!
山本さんブラッドピットが演じていた
ラスティ・ライアンを演じられるようですね!

今年6月に上演とゆうことですが
この企画が梅田芸術劇場と公式サイトに出てますけど
関西公演もあると良いなあと思うんですが
もし、なければ東京へ行くしかないです!
ななしさま
ん~っと。おそらくおそらくあなた、ですよね?って判る気はするのですが。
万が一間違っていたらお二人の方に失礼になるので。。
ななしさま、でお許しくださいませ。ごめんなさい。

こんばんは。
本当にビッグニュースが入りましたね。
とても楽しみです。
関西でも上演あるといいですね。
でもでも、あってもなくても、、上京されるってどうですか~?
(って、遠征できない私が誘惑してるし/ww)

6月、8月と今年はまた嬉しい悲鳴になりそうですね(^^)
そわそわ。
昨晩と言うか、真夜中に寝る前に〜と一寸ネットを開いたら・なんですとー!?と始めは嘘かと思いました、写真は新聞の様で、いやいやチケット取れるのか?!とずーっとぐるぐるしていて、結局先ずは録画予約だーと番組表と夜中に睨めっこをして少ない睡眠ナンノソノで、一寸早めに家を出て取り敢えず一紙新聞を買い。
仕事場に着く前に確認したら載ってなくてv仕事中ソワソワ(笑)チケット取れるのか!?とグルグル。
帰り道ちゃんと載っている新聞二紙を購入して先程録画を確認して。。うーん。矢っ張りチケット取れるのか!?(色んな番組を繋げると結構長いインタビューなのねと思いました。ずっとかの人は楽しそうでしたが(笑))
此れは、FCに入るしか道は無いのか?!・・・TLを見てからずっと『?!』な状態で・・・私も本日ずっと落ち着きませんでした(笑)

8月前に何か有るだろうとは思っていたのですが、真逆な情報で嬉しい悲鳴デスが、懐も悲鳴上げそうです。いやもう上げるの決定ですが、上げられるのか?
オーシャンズ11・せめて1回出来れば2回は観たいですねぇ(遠い目)
先ずは明日の夜せんと来週のそんじょそこらの録画はぬからない様にしなければと、地に足を踏みつけようと思いました。
とっ散らかった文章で失礼しましたv

追伸?
私もゆきゆきさん同様オーシャンズ11観てません。映画の宣伝程度しか知りません(笑)
山本氏のオーシャンズの知識よりは有りますが(笑)
しゆ。さん~
おおっ!昨夜のお祭りをご存知だったんですね。
確かにあまりに突然ですし、嘘だと思っちゃいますよね~。
私、今朝のラジオだったにもかかわらず、新聞を買ってくるまで不安でした(笑)

もうどうしよう!?状態。
まさか2ヶ月置きに舞台とは思っていなくて(^^;)
8月までには映像なにかあればいいな~位な感覚だったんです。
そして今は私も同じように「チケット取れるのかなあ~」状態中。
まだ販売も始まっていないのに、ね。どうしても気になりますよね。
でもオーブだし。
いっぱい席あるし。
いざとなったら当日券狙いもある・・・(のか?)
いや沢山席あるしー。

グルグルグルグル。。頭の中を巡る同じ言葉たち(爆)

ですが久しぶりに一気にテンションUP!状態に陥りました。
頑張るしかないっすねー(ナニヲ?)
取り敢えず、オーシャンズ11をレンタルしてくるかなー。
でも全然知らないまんま舞台に望むのも楽しいかなー♪
と、こっちも迷う。。

全然落ち着かない状態で夜、です(笑)
ゆきゆきさんおはようございます
昨日の舞台「オーシャンズ11」の情報を聞いてから
チケットが買えるか?どうか?心配です
去年の「おのれナポレオン」のように
チケットが完売したらどうしょう〜!と
不安です>_<
ruka339さん~
おはようございます。

ん~。おそらくきっと絶対。1枚は手に入るよね?ってコージ友さんたちとそんな会話になってます(^^;)
まだこれからだし、、ちょっと深呼吸して待ってましょうね。
(ってそれが簡単に出来ないのがファンのサガです、ね)

あ、それと。一番最初のコメントもやっぱりrukaさんでしたね。
そうかな~?と思いつつ確認できなかったので、、大変失礼いたしました。
ゆきゆきさんこんにちわ
いえいえ、私が名前を書くのを忘れてたんですよ
わかりずらかったと思います
すみません^_^;
ゆきゆきさんも山本さん友人の方とチケットのことを
お話しされてたんですね
ゆきゆきさんがおしゃるとおり、
まだこれからですから
深呼吸して待ちます!

ruka339さん~
どきどきしながら、ゆっくり待ちましょう(^^)

管理者のみに表示