06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

え・・・???

2014/03/01
いま、仕事終わってちょっとうろうろして。

そっかー。
そんじょそこら商店街の会見があったのか~


って教えてもらって。


そしたら。。



すみませんごめんなさいもうしわけない。。
けど。

いきなり爆笑しちゃった。。
お、おなかがヒクヒクなるくらい、、わらっちゃったです。。(涙)


いや、記事の前に写真見ちゃったら。。



ねぇ。
なんで?
なんでなんでなんで???



久々だなあ。。
この、、、


モッタイナイ感。
ヤッチャッタ感。。


あああ・・・・。



これも、彼、です。。。(ミトメタクナイー!!)

こちら




昨夜の「夜のせんせい」ほんっとによかったんだよぉ~。
すっごくお話もおもしろいし、大澤さんはかっこいいし、よかったんだよぉ~~~。

夜のせんせい。
すっかりのめりこんでますのにぃ~~。


う~ん。
ほんっとに久々の強烈なファーストインパクト(ナニ!?)でございました(爆)




惚れた弱みで許しちゃうけどねー(ナニサマ)
13:42 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
・・・。
パステルカラー系の淡い色は余り似合わないですよねぇ。
とか、思いました。ましてや両隣りが、はっきりした色合いの服じゃ・・ますます。見られるのと、魅せるの兼ね合いも考慮しては?とか色々余計なお世話を考えちゃうのは仕方が無い哉?とか。
7話の殺陣は思わず、某居眠り殿の用心棒時代を思い出しちゃいましたのに。
ギャップは大事デスが・・・ねぇ。
いっそ、自分で選んでとか、諸々と思っていた所だったので、書き込みしてしまいました(笑)


しゆ。さん~
・・・ねぇ。。
なぜ、このタイミングでこの・・・ゲホゲホゲホ。。

雄大さんが結構巷でも人気ですのに、
初心者マークな方々にはびっくりさせすぎな状態ではなかろーか、と(爆)
うんうん。いっそご自分で選んでみてほしいです。
それかいっそもう、、着物!(え?)

殺陣、かっこよかったですよね。
私も一瞬用心棒さんと重なりました(^^)

管理者のみに表示