08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

夜のせんせい 6話まで観て(まとめかい!?)

2014/02/24
そうそう。連投っすが、なかなか書けないんで思いついたときに。


夜のせんせい。

かなり目一杯楽しんでます。
久々にお話自体も楽しめるドラマだな~って。
山本さん限定で観るドラマでなくて、50分全部を楽しめる。

ストーリーは無理がてんこ盛りで突っ込みどころ満載だけど、でも。
役者さんたちが皆さんほんっとにそれぞれ見事で、すごくいい場を作り出していて、
どこを向いても安心していられるってこともあるんでしょうけれど、

私、こういう感じ好きです。

雄大さんはなかなか出てこないけど妙な存在感だけはあるよねー。
で、登場の塩梅がまた、好みなんだろうな。私。
(あのキャラクターでビシバシ出てたらおかしいって思うし)

そして。
金曜日の夜10時に必ず役を生きている姿に会えること。
それってすごく嬉しいことだなぁ、贅沢なことだなぁ、って思っています。
ふっと。
「新選組!」はこんな幸福感を1年間味わえたんだな、って思った。
後追い人間だからこれはもう無理なことだけれど、
1週間に1度。必ずその時間に俳優としての山本耕史を観られる。

その意味をなんだか改めて実感してる現在、です。

転がり落ちてからだって、そういう日々はたくさんあったのに、不思議だな。
なんでかな。



なんにしても、出演者の皆様が本当に私の好きな方たちで、見事な演技派さんたちで最高ですっ!
肩に力が入らずに観ていられる作品って久々、ってことか、な?
10:17 ***TBS 夜のせんせい | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
夜の先生
ですね、私も毎週観ています。
しぇんしぇいさん~
わ~い!ありがとうございますっ。
これからもよろしく!です(w)

管理者のみに表示