10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

三宅さん×白井さん×!!!

2014/02/24
一昨日の夜。
友人さんからのメールを全く気付かずにヨッパだった私。

昨日の朝、情報を知ってもパソコンさわれず。
なぜかスマホからはKAAT神奈川芸術劇場の詳細のページは読めず・・・。なんで!?

ようやく夜になってマグさんTOPで読むことが出来て。。


今の所、全くどんな作品になるのかはわからないけれど、

新作の舞台。
白井さんKAAT神奈川芸術劇場 のアーティスティックスーパーバイザー就任の第1作。

楽しみです。
楽しみすぎです。

そして、なんだか、思っていたことが予想外に早くやってきて、、怖い(^^;)


ヴォイツェクのあの姿を観たら、次は大変だっって正直思っていて、
それは私の中のモンダイではあるのだけれど、、思っていて。
どうしても、思っていて。

そしたら。
こんな発表があるなんて。


昨夜、見てなかったからみたい、という下の子に付き合って(??)夜せん第6話を楽しみながら、
怖いけど嬉しくて楽しみだけど8月下旬大丈夫か?とか今から思ったりして、



ちょっとトッチラカリました(笑)

詳細UPを楽しみに待ちましょう~♪



10:07 ***『Lost Memory Theatre』 2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示