06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

王様のブランチ お買い物編

2014/02/10
2月8日 11時59分~
王様のブランチ 後半(と呼んでもいいんだろうか?)
ダブルコージがお買い物~の、コーナー


関東地方も大雪直撃の一日。
下の子の高校も2時限で終わり、珍しくお昼前から家族揃ってる中で今だけは~とチャンネルを合わせてもらいました。

でも、ね。

お昼時でしょー。
私は台所立たなくちゃいけなくて、始めの方を全然見られず。
途中から見たから、なんで「いいね!」がNGワードなのか分からず、
買い物も見事に最初のお店を見そびれておりまして。

今、よーやく編集して全部見ることができました。


あ、そっかー。
あれは抱き枕じゃなくて横向き専用枕なんだー。
NGワードは大倉孝二さんが引いてこれになったんだー。

なんて初見を補いつつ、とっても楽しい30分弱を過ごしました。


なにが楽しいって。一番は。
このところ、すごーくすごーく。。
見目形は最高なんですけれど、寡黙で渋いお顔の姿しか観ておりませんでしたので、
とっても自然な笑顔満載、楽しそうな彼、を堪能できて、それだけでほっとしておりました。


ダブルコージなんですね。
大倉さん、以前「劇顔」の姿をみて驚き、勘定方さんでは切なく、大好きな役者さんのおひとりですが、
こういうトークというかなに?バラエティ番組?って初めて拝見したのでそれも面白かった。

なによりこのお二人のツーショットって。。。
不思議に楽しい系(??)ですね~。
さりげなく先輩(ですよ、ね?)に選択権や何やかやで譲る耕史くん。
だけどとっても親しくてその会話はどこか微妙な「間とテンポ」


ケラケラ笑いつつ楽しめるってことの嬉しさをたっぷり堪能!

で、ギター残念でしたねー。

このコーナーは初めて見たのでシステム知らなくて、なんだかとっても大倉さんが気の毒になってしまった。
1000延(これは。。この一次変換は。。。完全に十二国記だ!!延の国だー!!っと脱線脱線)
1,000円に満たないオーバー。で視聴者プレゼントに回されちゃうなんて。。

選んだ言葉が一番いいそうな言葉だったもんなぁ。

「いいね!」


昨日、オンタイムで見てた時はもっと言っているように感じてました。
実質10回?お互いに5回ずつ?
耕史くんも孝二さんもお互い様だったなー。


あ、そいういえば。
開始前にいきなり耕史さんが「これからキャラ変えます」っていったのにも大笑い。
いっそキャラ変えて演じきってもらいたか…あ、目的変わっちゃいますか?(笑)
でもちょっと、、見たかったな~。『キャラ変えてます「山本耕史」』


テレビ画面の枠が小さくなって
周りに気象情報や交通情報が満載で流れているのもまた。。

季節と時期を思い出せていいだろうな、なんて思います。

ほんっとに久しぶりの大雪でした。
でも昨日が少し暖かい一日だったので、雪かきさえしてあれば、道は乾いて今日は助かりましたです、ね(^^)
21:41 ***TBS 夜のせんせい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示