07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ラスト・ファイヴ・イヤーズ。

2009/12/09
チケットスペースさんに記事が載ってます。
朝、教えていただいて、読む時間がなくて今になっちゃった。

ここもチケット販売する所なのですね?
うーん。
ほんっと私はまだまだ何にも知りません~(汗)

っていうか。
知っても追いつけない状況のような気がとってもするのは気のせいだろうか・・・・?(苦笑)


ジェイミーとキャシーの5年間の描かれ方が図式になってるのがちょっとおもしろい。
そしてその後に、主演の耕史さんと村川さんの対談形式のお話。
耕史さんはすでに村川さんの歌声をご存知のようで。。

女優さんで歌える人は貴重・・・・と。


いえいえ、男優さんであそこまで歌える人も貴重ですよ・・・ヘドさま。。。(チガ!!)


・・・・はい。
私が「山本耕史の舞台上の姿」として、ほんの少しだけど初めて映像を観たのが
この「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」。多分初演のときの???だよ、ね?

そのほんのちょっとの映像で、ビックリ仰天したのだ。
歌の上手さに。
お話とか全く知らない中、ただただ単純にその歌唱力にビックリ。
俳優さんがこんなに歌えるのか~!?と・・・・。

その舞台の再々演。
これを楽しみにしないでどぉ~する!ですよ。もちろん。

正式なフライヤーっていつできるのかなあ?
シアターコクーン下見ついでに、、ほしいなあ。


あああ。。。でも頭の中はただ今「Midnight Radio」がリフレイン中・・・・
ヘドウィグについては、も少し書きたいことがあるんだけれど、、
初心者が観た感想?ってやつ・・・みたいな?
だけど、ちょっと言葉まとまらず・・UPできるか微妙だなあ。。。
スポンサーサイト
21:39 山本耕史*舞台 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
私もその記事読みました
対談形式ですね

山本さんと村川さん
お互い定評されてますね
また、村川さんの歌も
聞かれたようで
さて、どんな歌声なんでしょうね
*聞かないとわかりませんが^^;
山本さんの生の歌声
良いですよ~。
NoTitle
ゆきゆきさん、(ふたたび)こんばんは。

私も、できれば行きたいです・・・とても。

でも今は、先が見えない状況・・・

でも、もしかしたら、
行けるかもしれない・・・

という希望は持っていようかな、と
思っています。

ところで、村川さんは、NHKの朝ドラで、
松岡充さんと共演されていましたね。
たまにしか見なかったドラマですが・・・

お名前を聞いてもしや、と思ったのですが、
イメージがちがうような気がしていたので・・・
歌も、そんなにお上手な方とも知りませんでした。

L5Yの情報を教えていただき、
ありがとうございました。
たとえ行けなかったとしても、
何だかワクワクしてしまいます(^^♪
ruka339さん~
ちょっと面白い形の紹介ですよね。
村川さん、どんな歌声でしょう。
楽しみですねー。
耕史さんの生歌は・・・・
もう、いますぐまた聴きたい!!(笑)
マフィンさん~
そうですね。
今はマフィンさんとても大変な時ですものね。。

先のことは誰もわからない。
それでも、こうして次があるって思うと
元気になれることもあります。「L5Y]は各地を廻ってくれそうな気配???だから。。
地方公演が近くまで行かれたら、、

自分だけのための時間、作れたらいいですね。。 (祈)

村川さんって朝ドラに出られたんですか?
え?松岡さんも出ていたこと、あるの?
私、朝ドラって全く観ないひとでして。。。
ヒロイン役が誰か、で変わりますよね。
二人芝居だし。。。
いまは、イツァークさんの歌声が頭にこびりついててだめなんだけど、
村川さんも「歌える」とのこと。
期待して4月を待ちましょうね。
(で、DVDになるといいな。初演がなってるんだもの、、ねぇ。)

管理者のみに表示