04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

こんな声だったんだ!?

2014/01/25
夜のせんせい 第2話

夜のお茶会場所(笑)で、ついに雄大さんがしゃべったー!

テレビの前で、家族で思わず
「あ、しゃべったっ」って言ってました(笑)


で、ね。
おかしいんだけど、その時思ったのです。

そうか。
雄大さんって、こんな声をしているんだ。
へぇー。
そうなんだ。

と。


別に何ヶ月も話していないわけでもなく、
山本耕史という中の人の声はしっかり知っているのに。


なぜか。
すごく、なんというか。

新鮮?
驚き?
納得?

一番は驚き、かな?
おかしいね。

あの一瞬の感覚が、とても不思議なものでした。

大澤雄大さん。
口数は極端に少ない。
でも、必要なことはちゃんと話す。
漢字が読めない。
でも、文字を書くのはとても上手。
車の運転大好き
でも、免許は持っていない

今のところわかったのはこのくらい?

何者何だろ?
どんな生き方をしてきたのだろう?

この先が楽しみです。



そして深夜。
アスリートの魂を少しだけ見て山本耕史ナレーションにめろめろ(昭和か!?)状態になった私でした(あーもう!魅力的すぎて怖い!)


スマホから
12:55 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示