09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いろいろ間に合わないですが、ナレーション~ 訂正あり(21:00)

2014/01/19
※以下、放送時間に訂正があります。申し訳ありませんでした(訂正部分 赤字)※


パソコンに張り付きたいときほど、連日バタバタ出掛けております。
メールもままならない(苦手ともいふ(^^;)ので、取りあえず。

きのうは、突然赤坂に行ってきました。
ほんわりと、とてもとてもあたたかいものをもらってきました。
そして、今日はまったく別の世界にいっておりました。

そんな中。

またまた、アスリートの魂ナレーション?!!
メールが届いていて狂喜乱舞(笑)


チャンネル:BS1
放送日時: 2014年1月25日(土)
午前0:00~午前0:45 [金曜深夜](45分)
「スキー・モーグル 上村愛子」
語り 山本耕史

続いて再放送

チャンネル:BS1
放送日時: 2014年1月26日(日)
午後0:00~午後0:45(45分)
「スキー・モーグル 上村愛子」
語り 山本耕史



アスリートの魂 公式HPは こちら




ああー。
専属?もー専属決定?
ワタクシ的には専属でまるっと大歓迎ですが!!

楽しみ楽しみ!なのですヽ(^0^)ノ


夜せんも、予想以上に面白いので、とっても気持ちが元気になります。

赤坂と夜せんはまたパソコンでボツボツと書くつもり、です。が、取りあえず叫びたくなったのでした。



スマホから
18:30 山本耕史*声のお仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え~と
あの26日にも放送あるけど、25日の0:00からも放送ありますよ~。
marumoruさん~
すみません~。
2通メールが来てましたね。NHKから(汗)

いま、パソコンから訂正をしました。
お知らせ、ありがとうございました!!

管理者のみに表示