09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

きゃぁ~~~~~!!2(笑)

2014/01/16
いま、ね。メールチェックしたんですね。
NHKネットクラブからメールが来てたんですね。

それがぁ~~~!


名作選 ハイビジョン特集「どこまでも深く~グランブルーへのダイビング~」
チャンネル:BSプレミアム
放送日時: 2014年1月23日(木)
午前9:00~午前10:36(96分)
 詳細はこちら


2010年2月28日に放送された番組。ナレーションが山本耕史さんってことでもちろんがっつり録画したんですけど、
深い深い海の色とそこまで到達しようとする人たちの姿にすごく感動して大好きなんです。
でも。
当時、わが家にはDVDレコーダーしかなくて、ハイビジョン番組の画質を落とさずにディスクに保存することができず、、
泣く泣く画質落としたけど、、なんか納得できなくてとても残念だったのでした。

ああ。
これで完璧に保存できます。
山本さんのナレーションの醍醐味も味わいつつ、このドキュメンタリーの素晴らしさも映像の深さも堪能できるっ。



昨日から叫びっぱなし?
なんか、テンションおかしくなってきたぞぉ~~♪
20:23 山本耕史*声のお仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示