09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まだまだ始めの部分・・・

2014/01/07
どうして半兵衛様はあんなにしっかり見られたのかな?と思い返してみたら、

そうでした。
上の子の受験で帰省しなかったんでしたんでした・・・(w)


ってことで、いまだに禄に観れてません。山本秀忠様。
秀吉影武者がバレた後のどうするか会議で関が原に間に合わなくてぼこぼこに言われてるところで止まってます(爆)

なんか、本当にぼこぼこに言われてますね。
その言われようがあんまりで・・・身もふたもないですねぇ・・・。

なーんかこの、廻りからの物の言われ方で、この後の扱われ方が判ったな~とか思っちゃうのは時代劇見すぎでしょうか。西田さんの敵役、一歩も引かずに受けて立つ姿ってのが観たいって番宣では強く思ったんですがどうなのかな?


なんていう前に、そもそも全編観られるのいつだろう。

ちょっと焦ってきました。
だってもう、巷は感想の嵐。
読まない努力が大変ですしっ!
連ドラはじまっちゃうよ~。


あ、それにそれにアスリートの魂ナレーションがまたあるし~(激嬉!!!)
14:34 ***新春ワイド時代劇 影武者 徳川家康 | トラックバック(0)