09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

書き込み制限を受けてます・・・・・?????

2009/12/08
ごめんなさい。
今現在、なぜかここのコメント欄、書き込みが出来ません。
なにしろ、管理人が返コメ書こうとして弾かれております・・・・

なに?
「書き込み制限」
って???

私、禁止ワードとかもな~んも設定してません。
っていうか、いま検索してそーゆー機能があるのに気付いた人間です。

自分のブログにコメントできないって。。。(涙)

どうも、何をやってもだめだっていうことがあるようで。
(っていうか、何にもしてないのに、ナゼこういうことが起きるのか??)
時間経てばよくなるものなんだろうか??わかんないなあ。。。うーん。
対応策がどこにもないので、どうしていいかわかりません。。


書き込みしようとしてくださった方たちがいらっしゃったら、

ほんとうに申し訳ありません・・・・・・

23:04 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示