04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ポスターがいっぱい

2013/12/13
今日は友人と中目黒でプチ忘年会&おしゃべり大会。


で。

初めて中目黒の駅に夜降り立ったのですが。。


目的のお店に行くまでの間の商店街の、
あっちにもこっちにも「影武者 徳川家康」のポスターが…!!

一時確実に、、私の視線はお店を見つけることではなくポスターを見つけるためにありましたことを否定いたしません。。。です(笑)


しかし、、なんで?
中目黒とテレビ東京ってなんかつながってる?
家康様ってなんかこのあたりにあったっけ??

友人と二人、首をかしげつつ、、でも抜け目なくポスターチェックしつつ、、
寒い夜道を歩きました(笑)



う~ん。
山本秀忠様はかすりもしないポスターだってところが、、、残念ですねぇ。。。



半兵衛様のときもこうだったのかしら?
なんて、、ふと思う遅すぎる今宵…(爆)
00:02 ***新春ワイド時代劇 影武者 徳川家康 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示