10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

とーちゅーうぅーーー!!

2013/12/10
先日のアスリートの魂。

さってさて観よう♪山本さんの声の新作を久々に堪能しよう♪と思ったら。



あー!
だぁー!


バタバタしていてちっとも落ち着いて観てられないっ!(@録画なのに・・・)



うう。
ちゃんとTV画面の前に座って観たい。
ボブスレーだって、、観たい。
世界一小さい選手なんて。。すごいじゃん!


深夜か?
落ち着ける時間帯は、、深夜、か?

…無理。起きていられない…。


いつになったらゆっくり観られる(聞かれる)かなあ。
でも。
楽しみがあるっって思うと元気になるね。

楽しみ大事に今を生きよう!(ポジティブシンキングによーやくなってきましたっかな)


WOWOWの海外連続ドラマでショックを受けて
午後のひとときを動揺したまま終わっちゃったってのもあるのだった。
ああ、、まさか彼女まで殺されちゃうなんて…(号泣)…@TOUCH2
21:17 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示