04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

TBS金曜ドラマ「夜のせんせい」にご出演!?

2013/12/03
朝から。コージ友さんから突然のメール(笑)
一気にキモチがUPしましたです♪

TBS金曜ドラマ 「夜のせんせい」2014年1月17日(金)スタート
毎週金曜日よる10時放送
(初回は15分拡大)

↑今、検索しましたっす。
にご出演だそーです。

正体不明、謎の高校生役・・・!!??
こ、、高校生!!!???

と思ったら。
舞台は定時制高校なんですね。
あーびっくりした!
(いやさすがに。。若いとはいえコーコーセイは。。と力いっぱいメール読みつつ・・・/爆)


ほぉ。
ほぉぉ。。

と、思いつつ、取り急ぎTBSのリンクだけ貼っとくのです。

しばらくは映像が続くのかしら?
どんな感じかちょっと不安も含めてドキドキしとりますで、す(^^;)


イチマツノフアンはどーしてもね、あるんですよ。だって・・・(以下略)


彼の持ち味がしっかり生かされますように・・・(祈)
07:47 ***TBS 夜のせんせい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示