10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

アスリートの魂 これは新作ではないですか!

2013/12/01
先程、NHKネットクラブから受け取ったメール。


アスリートの魂

BS1
2013年12月9日(月)
午前0:00~午前0:47 [日曜深夜](47分)


「ボブスレー 黒岩俊喜」

語り 山本耕史


あれ?あれ??
これは新作の「アスリートの魂」じゃないですか!!??
えーっと。いつからこんな深夜番組になったんですか?
あやうく、「再放送かな~」と見落としてしまうところでしたっ。

HPに行ってみたら。
11月からアスリートの魂の放送時間は毎週土曜午前0時00分~(金曜深夜)に変わります。
…って。。。

なんで???
深夜帯にすることなんてない番組じゃないのかなあ。。
オリンピックもあるんだよー!

とまあ、ブチブチいっても始まらない。
今はありがたいことに「予約録画」をしておけば、自分の観たい時間に観られる訳だし…。

とにかく、アスリートのストレートな姿と、そこに厚みをだして寄り添う山本耕史の語り、をまたまた楽しみましょう。

ふっふっふ。
秀忠様といい、な~んてグッドタイミングな、、語りのお仕事♪
耳が莫迦になるくらい聴くぞ~~~!!!(秀忠様ですでに壊れてる感、大~!)



それにしても納得できない。。
アスリートの魂の。。深夜帯移動…(涙)
21:53 山本耕史*声のお仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示